REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~

アニメ大好き!ゲーム大好き!声優大好き!そしてKAT-TUN大好き!なREIのつぶやき気長にお付き合い下さい

2017-06



↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

6月9日!



翔 薫 那月 砂月

お誕生日
おめでとう!!!



翔 薫 那月 砂月

↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング


あーさぁん(´∀`人)♪

お久しぶりです
(前もこのあいさつスタートだったっけ・・・)

GW中に胃腸炎になったREIでございます!


今日の行列に山ちゃんが出るということだったので
母と二人で見てました。

そこで声優業界のウラ側についてありました!!

そこに・・・
石田さん出てたぁぁぁぁ!!!!

あれは完全あーさんだぁぁぁぁぁぁ

まさか出るとは思わなかった!
母と二人で騒ぎまくった!
録画してた自分最高!

かなりビックリしました(`・д・´)

めちゃくちゃ嬉しかったです
こんなところで見れるだなんて
とても可愛らしかった


んじゃ そこの部分もう一回見てから寝よっと!


それでは おやすみなさい
ガチャンツーツーツー

↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

*.。..。.:*・2013・*:.。. .。.*

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


今年は去年よりもっと勉強頑張んなきゃです

マジで・・・ホントに・・・

↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

復帰いたした!

かなりお久しぶりですREIです


最近PCやる回数が減り
PCやっても動画とかずーっと観てたりして
全然更新できてませんでした


更新してない間にいろいろありました

でも長くなりそうなので
また後日更新いたしますっ(`・ω・´)


それでは またっ
よいお年を・・・

ガチャンツーツーツー

↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

か、可愛い(*´▽`*)

こんばんわ&お久しぶりです


今日昼休み(だっけ)の時の出来事です

理科の桜井あゆみ先生(仮)が
ちょ~可愛いことしてました
(桜井あゆみ先生とは→ココをクリック)


その先生AKB好きなんですが
今日桜井先生にAKBのある曲を踊ってって言ったら
楽しそうに踊ってくれました

しかも まゆゆが言ってる
「み~んなの目線を いただきまゆゆ~

をちょっと変えて
「み~んなの目線を いただきあゆゆ~」って言ってて


あれは正直可愛かった・・・
可愛すぎた・・・ともかず

さすが女子に大人気の桜井先生・・・
そのセリフ言ってるとき
まわりに沢山女子集まってましたよね・・・


明日も昼休み来てくれないかな(笑)
楽しみですっ


でわ
ガチャンツーツーツー

↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

 | ホーム |  »

 

プロフィール

REI

Author:REI
中2☆13歳のREIです
6月16日生まれのAB型!

好きなアイドルは
断然KAT-TUN

好きなアニメは
・ドラゴンボール
・スラムダンク
・ケロロ軍曹
・バクマン。
・青の祓魔師
・銀魂
・黒執事
・日常
・妖狐×僕SS
・黒子のバスケ
・あっちこっち
・涼宮ハルヒの憂鬱
・SKET DANCE
・マギ
・夏目友人帳
・CØDE:BREAKER
・うたの☆プリンスさまっ♪

戦国時代LOVEで
戦国無双ハマりすぎてます
(真田様&明智様が)


それから
声優さん大好きです


よろしくね(*⌒∇⌒*)ノ

【ブログの説明】

☆リンク・ブロとも☆
 ☆随時募集中☆
気軽にコメントください!


コメントには必ず返事をします!
※匿名によるコメントには返事をしないので、ご了承くださいm(_ _)m

お友達

このブログをリンクに追加する

 

ブロとも一覧


つっちぃオフィシャルブログ

ちーかの日常日記

The pied piper of Osaka

ぼたもち家のreal日記

L(*´∀`*imaのPetit Pas

2ch matome blog

エンロハルバル。

ほむこ

理捺の暇つぶし倉庫(〃*`Д´)

蓮のバカ講座@(・●・)@

気楽にいきましょ。~転がりながらも ずっと ずっと  6人と共に・・~

クロネコ

♥chocolat favori♥

enjoy life

凛と恋のブログ(´艸`〃)

 以心伝心?

水姫船長の航海日記

あなたは今日でななっくま推し☆

PhotoStudio VNG

♪Love Diary♪

琳!LIFE

君の隣で青春中☆

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

在の世界

夢幻の城*・゜

復活ゆなゆさちゃん

非リア充高校生日記(;´Д`)?

ブロとも申請フォーム       いつでもお待ちしてます♪

この人とブロともになる

 

最新記事

最新コメント

ありがと☆

 

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カテゴリ

バトン (16)
ごあいさつ (12)
家のこと (10)
学校のこと (100)
KAT-TUN (65)
戦国無双 (21)
アニメのこと (52)
ママのこと (7)
声優さん (27)
ひとりごと (474)


